こんばんにゃーheart



みんなー元気ー?



今日はとにかく暑かったsei




しかも、いましたよ。




マイケル汗




平常心平常心と思いつつも、やはりどうやら体が反応してしまうらしいですげっそり





変な汗をたっぷりとかいてしまいます。




手から、足から、額から、わきから、さまざまな汗線がマックスにひらきますガクブル怖。




今日は外が先で、ランニングかと思いきや、ランニングはなしでパスとシュートでフィニート血の気が引く




奇跡です。ミラクルです女





そして、中ではもちろんマイケルの筋トレ筋トレ




これはいつもと変わらず、血管が切れそうになるくらいダンベルあげーの



腕立てでおえってなりーの



腹筋よじれーの



スクワットでお尻がぴきりーの



もう、終わった時には体がガクガク腕立て伏せスクワット腹筋



これで、大丈夫か?




午後練サッカーボールと思いきや。





今日はサプライズのサプライズで、午後の練習がなくなりましたムンクの叫びおんぷ




喜んでいいよね?



喜びましたけどなにか~にゃ




たまにはねっLOVE






ここ最近。

通訳として、日本人の方がほぼ毎日入ってくれています泣きらきら!!



本当に言葉では言い表せないくらい、感謝の気持ちでいっぱいなのと、そんな通訳の人たちともこれからもっともっと絆を深めていきたいと思っていますかお



フィリーにきてからはや2ヶ月。


はやです。




はやいものです。




英語はというと。




うーんガクリ





なかなか、そうはうまくいかないものですダッシュ




でもとにかく話すマリオ
ひたすらそれをしようとぼー





今日もとっても空が青かったCloudy



やっぱり画像がアップできなし~ハルイ


これどうにかならないのかな。




じゃんじゃんわかりましぇんえーん


てことで、ちょっと前に撮ったリンジーをキティちゃん×ハート





$丸山桂里奈オフィシャルブログ「マルカリトーレ」Powered by Ameba




広めていますはぁと


石川直宏選手を2008FC東京ユニ


結果。



プリティーボーイFC東京になってます。



そして、なぜかNaoNaoと呼ばれています(笑)好



いいことですね手




そりゃーあのプレー見たら好きになりますよねっ手





そんなこんなで、明日もマイケル?




いないことを祈ります;



そしてそして、明日こそ写真アップ出来たらなと…♥




そしてそして



猛烈質問返しですが、ちょっぴり時間はかかりましたが、私も楽しかったですよんびっくり




みんないつもありがとうheart





また企画しますレオナルド




それまでに


質問考えておいてね~ビックリマーク★



そして、今度は私からの質問もみんなに猛烈に回答してもらいたいと思ってますりぼん




ぢゃ。


もうこんな時間。



お肌に悪い悪い泣き笑い




良い一日をび


かりにゃねこ