たん



たん



たん

たん


マルカリトーレ ~丸山桂里奈ブログ~-090222_1902~01.jpg

東京で食べたんだけども…

そりゃ~

本場がうまいですわな。

仙台で牛たんたん食べたいナイフとフォーク


さ~

今日のサッカー教室。

めっちゃ楽しかった~!!!!!!!!!!

二時間と少々長めでしたが…

あっと言う間だったし。

子供ちゃんみ~んな可愛かったし、サッカー上手でびっくらたまけだったくらい汗汗汗汗汗汗汗汗汗

あたしも小学生でサッカー始めたけども 、あんな出来なかったもん。

予想外でしたわ。

いや~

時代はかわるわなパー

また一緒にサッカー出来たらいいな~と思いますよサッカー

みんなありがとっドキドキドキドキドキドキ

てなてなてなことでもって、休みはあっと言うまですねっ汗とほほにくしゅんです汗

明日福島へ車
かりな