アキアキですねっ汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗いつもに増して申し訳~汗汗汗汗汗汗汗

バレンタインの3日後の更新て汗汗汗


ごめんなさーい。

みんないいバレンタイン過ごせた?

逆チョコとか流行ってるみたいだけど~逆チョコもらったにドキドキドキドキドキドキ
流行りにのってみちゃったり~パー
のらせていただきましたわパー

チョコくれた方達ありがちょ合格

ちなみにあたしはチョコあげてませ~ん
あげる人いないし~(泣)

でも…

手作りとかって憧れたりするもんでね、手作りしたいなぁ~とか思ってますです。

来年まで特訓してみちゃおわんわん

そうそう。


今合宿中。

インJヴィレ。ホームですわサッカー

毎日三部練で(笑)頑張っとります。
ハードな毎日だけども、サッカー漬けで充実しとります!!!!!!

今日はみゆきちゃんとガチンしてしまいましたぁ汗
あたしはあごで、みゆきちゃんは頭蓋骨~。
めっちゃジャストフィットでガチンです(笑)

怪我には気をつけなかなか。

最後に…

マルカリトーレ ~丸山桂里奈ブログ~-090217_2056~02.jpgお嫁にいけなかなか~。

明日も1日頑張りま~す!!残り2日。
かりな