モーモーモー
すぐ、元旦明けちゃいますよ

2009年、あけおめちゃんになりました
みんな初詣いったかし~?

あたしはいつもお決まり『元旦集合』しましたおラブラブ!
毎年変わらぬ三人組。
もりみやではなく…

なつゆかちゃんですわ音符
なつとは、伊賀の村岡夏希選手ぅ。
ゆかとは高槻の石野由果選手ぅ。

二人とも私の最高の心の友ドキドキです。

そんな三人でららぽーとに行って、買い物し~の、広島焼き食べ~の。

ざっとこんな感じちゃんで、1日過ごして、たわいもない話しして~、恋バナして~、サッカーバナして~。
二人にはいつ会っても人見知りしたことはございませんニコニコチョキ

なぜでしょう。
不思議ちゃんです音符

元旦に会うと、次また会うのは相当先で、きりんの首じゃ短すぎて待てないくらい会えましぇんショック!
うーっ汗かなし。

みんなはどんなお正月でした?

お雑煮のお餅なんこ食べたにゃ?

あたしはいつつになりますよナイフとフォーク

みなさん、2009年も仲良くしてくださいねドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ2008年以上にみんなとの距離が近づけばいいな~なんて思ってたりしてチョキ

ダイシさんおめでとうございますケーキ大晦日にお誕生日って、やっぱり年越しそばでお祝いなの?
ちょっと気になる子ちゃんでしたニコニコドキドキ

みんなにとって2009年が最高の一年になりますように

かりなドキドキ