本日…

生まれて初めて…

お米を買っちゃいましたにビックリマークビックリマークビックリマーク

しかも殻がついた、玄米さんを。
お店の人に「ついてくださいね」と言われて、そんなこと言われたら、餅?とか思ってしまい、「つくって、餅をですか?」と聞いたら、「はっ?むかっ」とか言われてしまっだ。

久しぶりに「はっ?むかっ」とか言われてかなりへこみましたお汗

洗米機も初体験して、もうバタバタ汗
マルカリトーレ ~丸山桂里奈ブログ~-081212_1223~02.jpgこ~やって下に置いてたら、ほとんど下に落ちてって…10キロが多分8キロになってしまったに違いない汗間違いない汗

でも右のした~の方にペダルがあったのね。
ペダルを踏まないで待ってると…
マルカリトーレ ~丸山桂里奈ブログ~-081212_1223~01.jpgこうして溜まってくれましたよチョキチョキチョキチョキ
完全に後の祭りだったのだけどもしょぼんズコズコぱんちですわパンチ!

こんなついてない日にインフルエンザしたりしてきたし病院
みんなに遅れること2週間汗
いつも注射打つと体調崩すから、体調万全にして打ちに行くつもりが、今日も対してよくないしね。
でももうタイムアウトでしゃーなく行きやしたよプンプンプンプンガーンショック!

明日朝起きるのが怖いでやんす星空
しかもあすは富岡高校と練習試合だしねサッカー

元気ハツラツゥでいかないといけないわけさ爆弾爆弾爆弾

ブログの更新おサボりしてごめんなさい。最近なかなか余裕がなくてガーン
でもどんな時もみんなのこと考えてますからぁ~ビックリマーク残念ドキドキ

明日もいっちょやっちゃいますかぁ
らいらいらいチョキ
かりな