こんばんチャーン星空←たむけん風。

今日はお天気も大丈夫くもりでしたね晴れ
伊賀と三ツ沢競技場で無事に試合を終えてきまひたサッカーくつ

結果は2対1。
勝ち点3は大きいですねっひらめき電球
でもでもまだまだです…
自分達のミスが多すぎ汗これじゃ強い相手には勝てましぇん。
伊賀もいいサッカーをしてました。
夏希が怪我で出場してないのは、マリーゼにとったらラッキーでしたね…クローバー
ゆうちゃんやみっちはやっぱり上手かったDASH!決定的なチャンスを何度も作られていたので、ベンチでヒヤヒヤヒヤヒヤしてまじだ汗

私は後半残り15分でしたが、今日はことごとく外しまじで…

でも先週一週間シュートの練習してなかったし…

ってのは言い訳。

自分の技術不足ですわDASH!DASH!DASH!

でもやってないとやっぱりだめです汗
シュートの感触が全く違ったし、いつもなら決めるシュートもズレてました。
ちょっとのズレだけど。
でも点を取る取らないはほんの小さな部分なんです

チームが勝てたから笑えるけど、負けてたらブーイングですわくしゅん。

私がピッチに出る時にみなさんの凄まじい声援が聞こえましたひらめき電球背中を押されましたひらめき電球
さいこぉひらめき電球
みなさんに感謝ドキドキ
本当にありがとうございましたニコニコラブラブ!

今日はテレビ中継があり、その解説が私の大好きな奈美チャンでしたハートハートハート
奈美チャンまぢ可愛いドキドキきゃは。
奈美チャンはサッカー選手としても、一人の女性としてもめっちゃ憧れ&尊敬の眼差しです音符

そして帰ってから、大田区の地域で私の祝賀会を開いていただきました合格私は本当に沢山の人達に支えられているんだと、また強く実感しましたビックリマークビックリマークビックリマーク
私もいつも支えてくれるみなさんの為に…

人の心を動かすプレーが出来たら、かっこいいドキドキ

それ、目指しちゃいます合格にひひ

あ、あ、あしの状態は良くもなく、悪くもなく(笑)
明日はおっふクローバー
かりな