今日はきき湯につかりながらの更新です温泉ニコニコふぅ。

明日はひたちなか。
今日は水戸宿泊ホテル
Jから水戸ってやたら近いので、夕飯前に水戸駅周辺に仲良三人で繰り出しましたよっDASH!

でねでね、みつけたのグッド!

ハロウィンクッキーもみじこれっ、大学の時からずっと食べてて最近は食べれなくて…そしたら駅前に神戸屋があるぢゃないドキドキうほほ。
ハロウィンの時期の神戸屋はパイだのマフィンだのやたらおいしいから食べてみて食パンナイフとフォーク一番のお薦めはハロウィンクッキーなんだけどもさ。
是非是非~。

でもってこれもビックリマーク
充電器とMONKEY MAJIKのアルバムCD
充電器は赤色が可愛くて購入グッド!CDはずっと探してたので、ああああああああっだチョキ『空はまるで』ちょ~いい曲ですからぁ。えっへん

という事で~明日は試合だから早く寝よっ星空
今日はひっとり部屋ぁキラキラたまにはいいよねにひひ

ベレーザ強そう汗って確実に強いよね汗でもマリーゼパワー全開でファイトしてきますぅパンチ!

質問返しはまた明日ビックリマーク
季節の変わり目だからかぜっぴき気をつけようね
今日もハッピーDayでしたクローバーチャオチャオドキドキドキドキドキドキ
かりな