ベトナムより2回目のブログ更新~


祝福コメントありがとうございますケーキ元気でたぁ~いちご


今日はみなさんどんな一日でしたか?ってもう一日終わっちゃってますねあせるみなさんが見るのは明日だから「おはよう」ですね目晴れ


今日は初めて練習中にスコールが降り、ずぶぬれしました。雷ごろごろ雷風はビュービュー台風おへそ隠すわけにもいかず練習しながら一人びくびくおびえていましたよっ。


小心者です。


はい、みなさん明日はオーストラリア戦になります。

対外チームとの得失点差があり、明日は2点差で勝利することが絶対条件になります・・・・・。

なので明日勝利しないことには、タイペイ戦での11得点も意味がなくなってしまうわけで・・・



絶対絶対勝利なのですビックリマーク


グランドが悪いのも、体の疲れもみんな同じ。最後は気持ちです。

相手チームよりも勝ちたい気持ちが強いか、目の前の相手に負けないように強い気持ちを持てるか、そして最後まで仲間を信じ、自分自身を信じ諦めず走ることが出来るか・・・


出来ます。

 

出来るというか、やらなくちゃなのです。


日の丸背負ってるんだもん。日本の代表なのだもん。責任が違います。


応援してくれる人全ての期待に答えられるように、全力でぶつかってきます。

日本での放送はないみたいんですが、キックオフは17時。日本時間で19時なので、みなさんベトナムに熱い声援を送ってくださいね。よろしくお願いしますキラキラ



ちなみにちなみに、ベトナム料理毎日食べていますナイフとフォークおいしいですよ。ちょーおいしいでふふふ。

香草とか大好きなのでベトナムの癖のある料理も私の口に入れば、私が大好きな焼肉に並びますねブタドキドキ

旅行がしたい!と言う方に是非ともベトナムをお勧めしますひらめき電球

日本の観光の人たちも多いし、現地に住んでいる日本人の人も沢山なのでとても安心ですにひひ


最後にKkさんへ


怪我をすると気持ちもへこむし、前向きになれない自分がいると思います。

でも、その苦しみや辛さを乗り越えた時には自分自身がまた一つ成長出来ると思います。

私もおととし怪我で泣いた一年でした。怪我で代表も辞退したし、なかなか思うようなプレーが出来なかったり

不安な気持ちしかなくて、今思ってもその時の辛さがよみがえりますが、その時があったから今の私があるし、どんな時でも前向きな気持ちをもてば気持ちも明るくなると思います。

私のブログを見て元気になってもらえるのなら、私も心に響くような、そして少しでも近くで私を感じてもらえるように・・・・と思います。

同じ大田区出身なんて最高ですねラブラブこれからもお互い頑張りましょうね。私もKkさんの事応援しています。

怪我が治り、復帰出来る日まで、頑張りましょうね!!


それでは音譜画像の添付のしかたが少し分からないので、明日はあんちゃんに聞いて添付してみたいと思います。

あんどうちゃんも元気ですグッド!

あんちゃん最高やぁー。


みなさん明日からまた一週間が始まりますね。もう6月。はやーいわんわん

みなさんの一日が最高にいい日になりますように・・・ヒマワリ

カリナキスマーク