更新遅くなりました汗昨日はぐったりで.........なのにえんがわ食べに行き、バタバタでしたー。昨日もえんがわづくしでうめかっただードキドキ

そしてそして質問の答えですがビックリマーク!?

☆好きなタイプ  包容力のある人、レディーファーストな人、いつになっても少年心を持った人
☆嫌いなタイプ  空気読めない人、ケチな人、優柔不断な人

ですかね.......

なかなか全部がそろった人っていない様な気がする!?
みなさんはどうですか?

今日はオフビックリマーク
仲良し三人組で大内宿に行きました車かなり朝寝坊だったんですが、頑張って行きましたよ。

そこでそこで、有名なねぎ蕎麦を食べました割り箸こんな感じー。
080505_1805~0001-0001.jpgねぎが箸なの。それでそのねぎをかじって薬味がわりにして食べるのですドキドキおいしかったーにひひ

続いて、とちもちと言うお餅を食べましたお団子あんこときなこ。
080505_1814~0001-0001.jpg
ぶーぶーもー、お餅が柔らかくてすっごくおいしかったでふふふふふふブタ得意げ

続いて続いてー。昔ながらのラムネ目
080505_1654~0001.jpg川で冷えているのを見ると、ビビッとくるものがあります。

続きまして3、ソフトクリームソフトクリームぶどう
080505_1735~0001.jpgえごまと山ぶどうで迷いましたが、三人意見が一致で「山ぶどうソフト」になりました。うんまっラブラブ!

ひらめき電球
最後に、大内宿ってこんな感じになりますひらめき電球
080505_1704~0001.jpg
藁葺き屋根で、昔ながらの古風がそのまま残っていて、タイムスリップした気持ちでした。
空気もとてもきれいで、目をつむって深呼吸すると、心が透き通る様な...........

今日のオフは今までで一番充実していた一日だった気がします。

是非、大内宿に行ってみてください。休みの日だと渋滞にハマる確率があるので平日にいくのがベスト!!ひらめき電球
4年目にして初体験でしたが、もっと早く知っていれば.....と言う感じでした。
今度はライトアップされた時にいってみたいです合格ひらめき電球
今週もまた一週間頑張ります。

伊賀戦では今季初ゴールを決める事が出来て良かったですアップが、自分自身まだまだです。本当にへたくそです。

まこさんが4点。それが本当に嬉しかったし、これからもまこさんといいコンビになれる様に、いっぱいコミュニケーションドキドキとって行きたいと思いますあし

チョキGWももう少しですね。おもいきり休みを満喫してくださいクラッカー音譜ラブラブ!
かりな