今日は霧がいっぱいでした台風
そして地震、そんなにたいした事はなかったみたいです。震度2くらいだったみたい。そりゃー私じゃなくても気づきませんよね星空パンダご心配おかけしましたにひひ

今日は午前練習で、午後はゆっくり寮に帰ってうだうだしてました。
Jの玄関の自動ドアにこんなんあった!!080503_1447~0001.jpgどう!?
ちょーちょーちょーかっこいいではないですかっひらめき電球音譜この文めっちゃ良い事書いてあるし。Jに来た人は読んでみてくださいね音譜

今日は画像がもう一つひらめき電球目
080503_2323~0001.jpg
ラブラブこのカップ、伊賀の村岡選手、松窪選手に頂きましたドキドキ
二人とはとても仲良しで、久しぶりに会ったので沢山話しましたキスマーク癒しのひとときでしたわっ
ハチコスモス
明日は敵ですがね(笑)

でもでも、サッカーやっていて本当に良かったって思うのは、サッカーを通じて出会える友達がいる事ですウサギ
最高の仲間達ですラブラブ!ビックリマーク

明日は、ホームなので、しっかりマリーゼのサッカーをして勝利を、そしてゴールを決めたいと思いますあしアップ

では明日スタジアムでーDASH!キスマークコメントの質問は明日アップしますニコニコかりな