071115_2053~0001.jpg
こんばんはー。
一日ぶりの更新です。

昨日のベトナムとの試合は30分×3本でした。
1試合目はいつものスタメンメンバーで2本3本目はサブメンバーでした。

私が出た1試合目は0-0でしたが、終わってみて、ベトナム相手に何も出来なかった事、そして得点を奪えなかった事がとても悔しくて仕方ありませんでした。
ベトナムは後ろ向きの相手には、もうボールなんて見ないで、ガンガンスライディングをしてくるような感じでした(*u_u)
そういう相手とやる時は、ボールをなるべく持ちたくない!なので、ダイレクトで落とせるタイミングでのサポートが重要になるのですが、みんなベトナム相手にとても戸惑っていたのと、疲れがあったのか…動かなくなる悪いパターンでした。
もう時間は余りありませんが、高槻戦ではとにかくコミュニケーションを大切にしっかりと戦いたいと思います。

最終節なので、まずはチームとして勝つ。そして自分らしいプレーが出来たらいいなと思います。

ベトナム戦の後は会社の人とご飯を食べました。
いつもみなさん優しくしてくれるし、本当に温かくて、癒されました(・ω・)
本当に私の事をいつも応援してくれていて、この人達の為にも自分の夢を叶えたい!と強く思いました。

そんなこんなで今日の画像はケーキ!
最近いっぱいケーキの画像をアップしてますが、こんなケーキは初めてです!
生チョコ?レートケーキ!
ほっぺが落ちまくりで、もう食いしん坊の私にはたまらない(|||_|||)ペロっと食べてしまいました(笑)

そして②今日のテレビは恋うた。
恋うたの放送の中で好きな歌沢山ありました☆
今日はコブクロの「蕾」がラスト曲だったのでとても心にじーんと来ました。
さすがのさすが、コブクロさまです(*^ー^)ノ

最後に今日は会社のカラーコピーのご機嫌が悪く、コピーで午前中終わってしまいました(ρ_-)oもう頭の中がおかしくなるくらい、コピーがおかしかったですo(_ _*)o今も何だかカリカリしてます\(゜□゜)/なんでかな。
ではまた明日!
かりな