071111_1101~0002.jpg
おはようございます。
ただいまスタジアムに到着しました。
今日はKK Wing。
ここは去年なでしこの時に来たので、自分にとったらとても懐かしいです。
すっごいいいスタジアムです。

今日は熊本。
私には相手がどこでも関係ありませんが、今日はとにかく『無心』でいきます。
欲がないわけではなく、欲ばかりだとゴールしか見えずに空回りしたり、冷静に出来なくなるからです。

自分がゴールして勝利するのが一番嬉しいけど、チームが負けたらなんの意味もありません。

なので『無心』
その時々で一番最適な判断を冷静にしていきたいと思います。
その結果が自分のゴールにも絶対に繋がると信じています。
先週の分までしっかり戦ってきます。

そうそう、火の国熊本と言うのに、さささささむ~い(Θ_Θ)一年中、火の国かと思ってました。あちゃ~。

でも最高の天気に最高の場所。
自分らしくいってきます。

画像は分かりずらいと思いますが、今日のスタジアムです。かりな