071107_0652~0001.jpg
こんばんは。
もうおねむなかりなです。
いつもおねむなかりなです(Θ_Θ)

ジャジャジャーン、今日から朝ランニングを始めました。
えっ?かりなが早起き?朝?って思う方が多いと思われますが、そうなんです、かりなが朝早起きしてランニングです。信じられますか?(笑)本当ですよん。
朝は6時半に起きて40分から7時までなので、たったの20分ですが、今まで絶対にやらなかったこと、自分が苦手としていることを、やってみようと思いました。
少しでも長く続けられるように、無理なく自分のペースでやっていきたいと思います(^O^)てな事で今日は朝日を撮りました。
光っちゃっててうまくうつってません(ρ_-)oが、記念に撮影してみました。

それにしても朝早起きするって本当に空気がおいしいし、朝ご飯もおいしく食べれるし、最高ですよ(・ω・)
前の日に早く寝ないといけないのがちょっと私にしてみたら酷ですが.....なんてったって夜更かし大好きっ子ですから(笑)
でもこれからは早寝早起きです。

今日は珍しくお風呂5分で上がりました。冷たいミロではなく、お風呂上がりなのにホットミロ。
あ~ったまる。
今日もぐっすり眠れそうです(-.-)zzZ

みなさんは今日どんな一日でしたか?
きっと、みんな違う環境だし、色々な状況にいて、その中でも嫌な事や納得いかない事ってあると思います。
あたしも実際あります。
でもとにかくに前向きに笑顔で頑張る!
そいでもって、好きなもの食べまくる!好きな場所に行って叫ぶ!お笑い見て笑いまくる!
そんなふうにして気持ち切り替えてる私です。
何だかそんなに簡単に吹っ切れない事とかもあるとは思いますが.....
でも人間やっぱりどんな時でも笑う事が大切らしいです(*^-^)bって、私はいつももりとゆかがいてくれるから絶えず笑えています。
あの二人には感謝感謝です。

では、最後に.....今日冬物を出しました。何だかカビ臭かったー。
でもこんなとこにこのトレーナーちゃんあった!みたいな感じで嬉しい気持ちでルンルンです(・ω・)
整理はまだでーす。明日やろっと。
かりな