071002_1928~0001.jpg
こんばんは。
早いものでもう10月ですよ。

昨日、今日と会社の夏休み休暇でした。いつもだったら絶対に東京に帰るのに、今回は福島にいましたよー(^-^)
みんなにどうしたの?珍しい?とびっくりされました。

そんなんで、今日は会社の人とご飯を食べました。
岩手産の松茸を差し入れしてもらい、網で焼いて食べました。
国産の松茸はお高いらしく、香りも味も歯ごたえも最高でした。
松茸ご飯も作ってもらって、ほっぺが落ちるなんてもんじゃありましぇんでした(・ω・)。うまうまうま。あー幸せ。
松茸ってこんなにおいしかったっけ(?_?)って思いました☆幸せ気分が抜けません。

今日は国体の試合がありました。
残念ながら兵庫に1-4で負けてしまいましたが、とにかく国体組お疲れさまでしたーo(^-^)o
またチームにみんな戻って来たので、今週の清水第八の試合に向けて頑張りたいと思います。

もう0時になるるるる。
早くお風呂入って寝ますです。
その前に、リアルゴールドでしゃっきりしよっ。
かりな