070908_2218~0001.jpg
勝ちました~
シュートかなり外しました~
ってポストに四回も当ててしまいました。下手下手ですよね。何であんなにまでポストに当たるのでしょう。
もっとシュート練習しなくちゃです。はぁ(Θ_Θ)

チームとしては、ワンツーや、コンビネーションパスが少し増えてきたので良かったですが、まだ一人一人の距離が遠くて、サポートが遅かったりするので、そこはもっと一人一人が意識してプレーしていく事が必要だと思います。
とにかく次に繋がる試合が出来た事は良かったです。

試合後は、清水の知り合いのお宅にお邪魔しました(^-^)しししかもすき焼き~☆めちゃおいしくてご飯三杯も食べてしまいました(Θ_Θ)人のお家なのにかなり図々しい私です…みんなとても優しくて心が温かくて、家族といる感じがして、とても不思議な気持ちでした。
おばあちゃんがすっごく可愛くて元気で、自分のおばあちゃんだと思って接しています('-^*)おばあちゃん大好きです。また休みになったら会いに行きたいと思います(・ω・)

そんなこんなで今新幹線ですが、名古屋~米原間が激しい雨が降っているせいで、乗ったのはいいですが次の駅で停車しています(ρ_-)oがーん。
これって何時に動き出すんだろ。時間が分からず待つのはとてもイライラするし、なにはともあれ一人は寂しいっちゅーの。
まだ運転の目処が立ってないみたい。このまま動かなかったりして~(*u_u)

画像は、昨日飲んでおいしかったバナナヨーグルト。
見つけたら飲んでみてね(・ω・)

最後に、今日応援に来てくれたたけちゃん。ハッピーバースデーo(^-^)o
いつもありがとうございます。
かりな