070818_1538~0001.jpg
おはようございま~す。

昨日は暑い中での試合、無事に終わりました。
初めは、福岡に攻められてしまい、なかなかマリーゼのサッカーが出来ませんでした(ρ_-)o
が、まこさんが一点取ってから流れがマリーゼになったと思います。
しかもしかもかんちゃんもリーグ初得点☆やった~(^-^)おめでと。

終わってみて5対0。
チームとしては、体力が落ちた時に、攻撃が単調になってしまい、サポートが遅くなり、孤立してしまったり、そういう場面が多かったし、色々なパターンで攻めて行く事が出来ないとだめだなぁと思いました。

それには私ももっともっと決めるべきシュートを決める。
チャンスは何度も何度もくるわけじゃないし、苦しい試合になった時のその1点決めるか決めないかで、勝てる試合も勝てなくなってしまうから。
来週は狙ったシュートを確実に決めて行きたいです。

は~い、博多と言えば博多ラーメン。
本当は屋台で食べたい気持ちでいっぱいだったけど、無理なので(Θ_Θ)帰りの福岡空港でいただきましたぁ(・ω・)
めちゃおいしかったでしゅ。やっぱりとんこつラーメンがすき。でも最近はずっとつけめん派。

そういえばホテルから夜一人で歩いて、お散歩して天神って町に行きました。
一人でしかもジャージで歩いていたので、ジロジロ見られるわ、変な人に声かけられるわ、やっぱり知らない土地はとても怖いなぁと思いました(*u_u)
でも知らない土地だからこそ歩きたくなるだも~ん(-_-#)

今日はオフなのでゆっくり過ごします。暑いけど、リラックスしましょうね(・ω・)
休みって最高~o(^-^)o
また夜に~
かりな