060722_1728~02.jpg
こんばんは。
昨日も更新出来ずでした~
昨日は地元のお祭りに行きました。
かき氷や焼き鳥を頂きました。
私が一番おいしいと思ったのは、いかぽっぽ!そのままですが、いか焼きです。
出店で食べるいか焼きの中で一番!みんなおいしいと言って、合計にしていか2ハイくらいは食べました。
しかも昨日はかき氷も3杯食べたしもうそれはそれは大満足でした。

その後はペルセウス流星群を見に、海へ。
でもキャンプの人や花火の人などで真っ暗な海が明るくて星が見えず結局寮の田んぼの近くに行きました。
田んぼの近くは少しは暗くて、見えましたが昨日は2回しか見れなくてかなりへこみました。
おととい自分の部屋のベランダから見たら5分に6回も見たんです!!
それってかなり凄いでしょ?
興奮なんてもんじゃないくらいうきうきでしたよ~
でもそのおかげでずっと上向いてるから首がかなり痛くなりました(笑)
本当にきれいでドキドキしました(Θ_Θ)

今日も町のイベントでした。
今日は大熊町で行われる盆踊りです。
去年おととしと合宿で福島にいなかったので、今年は参加します。浴衣は3年ぶり。アテネの時に「なでしこジャパン」の記者会見の時に水色の浴衣を着たきりずっと着ていませんでした。なのでかなり新鮮でした~(・ω・)
盆踊りの踊り自体はかなり下手ですが、楽しかったで~すo(^-^)o
何でもやろうとすることが?大事だと思います。
最近は暑くなってきたのでずっと髪の毛を結んでいます。
しかも昨日はポニーテールにしました。今日ももちろんポニーテール☆
最近のマイブームもポニーテールです。結び目が高い位置なので手がとても疲れますが、一生懸命結んでうまく出来たときは最高な気分ですo(^-^)o

盆踊りなので盆踊りの画像かと思いきや…いい写真がなくてアップ出来ませんでした(*u_u)なので
夏と言うことで夏→海→かりなです☆
おやすみなさい。
かりな