070811_2216~0001.jpg
昨日無事に合宿終わりました~
今回の合宿はチームが一段とまとまった気がしました。
暑い中でのトレーニングはハードでしたが、暑い中でもフルに動ける体力や、精神力をつけられたらいいなと思います。でも本当にあちかっただぁ…(*u_u)

合宿が終わり2日休みです。
今日はお父さんと二人でデートでした('-^*)久しぶりに二人でお出かけしたのでウキウキでした☆

大きなモールに行き、チーズやワインなどなど買いました。もちろん私はお酒は飲みません(Θ_Θ)
とっても楽しいデートでしたぁ。

そして夜は家族で横浜に行きました~
フカヒレまんやニラ饅頭、ごまだんごに中華ドーナツをお土産に、滞在時間は30分でしたが、本当に幸せな時間でした。
家族との時間は本当に癒されます。家族大好きです(・ω・)
明日で最後の休みなので、リフレッシュしてリラックスして、また来週からのリーグに備えたいと思います\(^_^)/

みなさんはどんな休みを過ごしてますかぁ?
ではでは、今日も1日いい日になったどぉ~o(^▽^)oまた明日もう~んといい日になりますように。かりな