Image1511.jpg
こんばんにゃ。
今日はマリーゼロッカーまで、代表のあんちゃん、大谷さんが会いに来てくれて、しかも誕生日プレゼントとタイのお土産まで持って来てくれました。
メールはしたりしていましたが、会うのは久しぶりだったので嬉しくて仕方ありませんでした。
私と同様、あのお二人の応援もよろしくお願いします\(^_^)/

はい、熊本に着きまして、今バスで移動しております。
国内での飛行機乗り継ぎって(Θ_Θ)って思いましたが、やっぱりそんな感じでかなり疲れた模様です…う~。

飛行機はずっとゆかと隣でした。話したり寝たり、二人でワイワイしていました。飲み物はコンソメスープを図々しくおかわりしました。飛行機の中で飲むスープは最高です。

そうそうそれと今日はパイレーツオブカリビアン上映?の日ですよね。
パイレーツオブカリビアンは大好きで、1も2も見ました。ちなみにDVDも買いました(^-^)
と言うくらいの海賊好きなのです。

ジョニーディップもオーランドブルームもかなりのイケメンですよね。
去年原宿で、オーランドブルームに会いました(・ω・)見かけただけでしたが、意外にも私だけしか気づいていなかったし、私と一緒にいた友達なんて「だれ?」って…
それにはビックリしました。
写真撮れば良かったとも今更に思いますが、プライベートな時間なのでやめておきました。
でも本当にかっこ良かったです☆☆☆

そんなこんなで今日は乗り物酔いしてます。今も気分悪いし…
早く着かないかな…(ρ_-)o(Θ_Θ)(*u_u)

明日は熊本。しっかりマリーゼのサッカーをして、確実に勝ち点を取りたいと思います。
それで、会社で仲良くして頂いている先輩が、東京に転勤になってしまい、その人に「馬のはなむけ」だと思って私の為に得点してくださいと言われたので、明日はその人の為に得点しようと思います。
転勤って悲しいです。でもその人にしたら昇格したわけだから喜ばしい事だけど、でも仲良くなれたりやっとその人が分かったって思ったら転勤なので何だか寂しいです。
今までも仲良くしてもらったりお世話になったりしていた人が転勤したりと、転勤って嫌だって思います。
マリーゼは転勤はないけど、でもサラリーマンは転勤が当たり前なんだよって言われたけど、でも転勤しなくていいぢゃんって感じです。

そろそろホテルに着きます。今日の画像は前に、友人とご飯を食べに行った時に撮ってもらった一枚です。
余り一人の写真は撮りませんが、たまたま見つけたので載せてみました。
完全にでこっぱちです(笑)
お腹空いた~
かりな