070514_2135~0001.jpg
こんばんは。
今日も一日が終わろうとしています。
今日はみなさんどんな一日でしたか?
休み明けは会社に行くのが嫌だったり週の始めで、また一週間が始まると思うと気が重かったりする人もいると思います。
なぜなら私もそうだからです。
でも今日は朝見た占いが良かったので嫌な走りも走って(記録は全然でした(ρ_-)o)練習も復帰する事が出来ました。
今週の試合は残りの練習で決まると思いますが、1万1人プロジェクトなので是非是非試合に出たいな~と思っています。が、決めるのは監督ですから何とも言えません(=_=)
今日の練習は、試合に出ていない人組
中心でやりました。メニューは1対1、2対2、6対6で終わりましたが、余り人数がいなかったので自分の番になるのが早い早い(笑)そんなこんなで汗だらだらーの息きれまくりーのと言う感じでしたが、久しぶりに練習に入って、終わった時に凄く爽快で、サッカー最高!と思いました。
今回怪我をして、代表も辞退することになったし、チームの練習も出来なかったし、チームを離れてのリハビリだったので、チームのみんなやスタッフ、会社のみなさんにも本当に迷惑や心配をかけてしまったと反省しています。
なので、自分が元気にプレーしている姿うを早く見せたいと思います。
もうすぐその姿を見せれると思うのでみなさん待っていてください。
お待たせしました!と言う気持ちでいっぱいです☆
みなさんがいつもコメントで書いてくださったり、町の人が声をかけてくれたり、そういう事で本当に頑張れます。
私はみなさんに何が出来るんだろうとお思うと、きっと私がみなさんからもらっている物よりも、うーんと小さい物かもしれませんが、私のプレーを見て少しでも何かを感じてもらえたら嬉しいと思います。

さー今日は試合の次の日だったので、会社はお休みで午前が練習だったので午後は寮に一目散に帰って、部屋の片付けをしようと思っていたら、ソファーで色々考えていたら眠くなり、かぼちゃのケーキをみんなで作る予定が、私は2時間以上寝てしまいました。
かなりやってしまいました。
ここ最近チームで何か作ったりすることがブームになっています。
バナナケーキやクッキー、みんな作るのがうまくて(^_^)自分が男性ならグッときてしまうなーなんて単純に思っています。
しかもそんなこと言って私は作れません(笑)
お昼寝の2時間が響いてしまい、今日は8時に夕飯を食べてから、居間で昨日のジェフ戦のビデオを見ていました。
いつもなら自分が出ていないので見な
い主義(笑)でしたが、でもチームがいいサッカーをする為に、自分たちが楽しんでサッカーが出来る為にも、分析するのは大切だと思い、前半後半を見ました。画像はその時の様子です。テレビも大きくて迫力が凄いのです☆
試合を見て自分なりに色々と思う事がありました。その時は自分はこう思うとみんなに話したり、みんなが思う事を聞いていたりしていると、もっともっといいサッカーが出来るチームだなと思います。
今は監督に言われる事をやったり、やろうとしたりしていますが、結局ピッチに立つのは選手なので、選手がもっと話して、頭で考えて、しっかり走る事が大切だと思います。
それが仲間を助けるプレーにも繋がるし、自分がミスしてもみんなが助けてくれると思ったら、どんな事も頑張れる気がします!

明日はみんなとの練習に合流です。自分らしく、思ったことをサッカーで表現出来るようにしたいと思います。

部屋が汚いのに、部屋の掃除が一向に終わらないってなんでですかね。
はー。
ぐちゃぐちゃですよー。
可愛い雑貨は好きですが、大人の落ち着いた部屋にするために、部屋に何か置くのはやめようと思ってます。

明日は1万1人プロジェクトの宣伝で会社での挨拶回りです。
会社と言っても発電所ではなく、東電の協力企業さんの所に行きます。
私はゆうこさんと一緒です。

今日もお天気は良かったですが、風がまだ冷たいので風邪など引かないように気をつけてくださいね!
ではではー
今日もみなさんおつかれさまでした☆
また明日も自分らしく頑張りましょう
ね。
一番の疲れの癒しはお風呂です。
しっかり使って体も心もゆっくりリラ
ックスしてください(^3^)
karina


--------------------------------------
Easy + Joy + Powerful = Yahoo! Bookmarks x Toolbar
http://pr.mail.yahoo.co.jp/toolbar/