今月の新刊♡ | かりん風味の四方山日記

かりん風味の四方山日記

にゃんこと暮らすことを夢見るケーマーのブログ。

うっかり2.5次元の沼にハマる。
好物は刀剣乱舞♡


今月の新刊ぽってりフラワー
「やじきた異世界道中記」①巻

「やじきた学園道中記」の連載が終了するも、すぐさま帰ってきたやじきたコンビキラキラ
市東先生が異世界もの・転生ものにハマっておられる流れで連載が開始されました。

普通の世界でも鬼強ぇ二人。
異世界では魔法も使えるようですが(しかもかなりレベルが高い)そんなん使わなくてもやっていけそうなところはやっぱりやじきたコンビのスゴイところですね笑

雪也たちも召喚されて異世界に飛ばされてるんですが、合流したらどうなるのか?
やじさん、職業が魔王になってるんで、勇者である雪也達とは立場的には敵対関係になるのかな?

結構面白いんで続きが楽しみですにっこり






ある日のごはんおにぎり

焼きめし。

牛すじカレー。

明太子パスタ大盛り笑

ごっつぁんです立ち上がる