化粧品をあれこれ試すのが好きなので、普段からいろいろな化粧品を使っています。
CAUDALIEのスキンケアは以前から使っていて、結構好きだったのでこれも買ってみました。
決して安い商品ではなかったけど、インターネットの口コミも良かったので期待していました。
パッケージデザインはおしゃれな感じですごく良かったです。
まず開けてみて香りがすごく強くて、好き嫌いは分かれる感じかな?と思いました。
ミントのような鼻がツンとするようなきつい香りがあります。
私は正直言ってあまり好きではありませんでした。
ビューティーエリクシールは一応化粧水みたいですが、実際に使ってみると美容液に近い印象です。
保湿はあまりできなくて、でもツヤはすごくでます。
私は混合肌ですが乾燥も強めなのでもうちょっと保湿力が欲しかったなぁという印象です。
そういった意味では私の肌質に合っていないと思いました。
たっぷり使えば使うほど肌に入っていかないと感じました。
たぶん混合肌の人が使ってしまうと、ニキビがひどくなりそうです。
ビューティーエリクシールのオススメの使い方としては、乾燥肌でない場合に少しだけ使用するのが良さそうです。
どちらにせよ使う人の肌質を選ぶ商品だとは思いました。
それから、ファンケルホワイトニングのお試しが気になっているんですね。
シミがどんどん増えてしまって悩んでいるという方も諦めることはありません。
これ以上、シミを増やさないためには、シミが出来ないようにすればよいのです。
そんなことが出来るのか、不思議に思う方もいらっしゃるかもしれませんね。
でもファンケルのホワイトニングであれば、MIFを抑制する成分の「ヤグルマギクエキス」が含まれているため、それが可能なのです。
ファンケルホワイトニングお試し

https://www.xn--t8j0azrub3gsa3i2gob6491q.com/