-ダイナテラHR100美容液

 

ひどい乾燥肌のため、保湿ケアは結構きちんとしている方だと思います。


ブースターから始まりローション、美容液、乳液、クリーム、アイクリームでケアをして、週に数回は、シートマスクを中心にパックを行っています。


昼間は肌への保湿のため、乾燥したな、と思ったらスプレータイプの化粧水で水分補給し、乳液もつけて保湿ケアをしたり、とにかくお肌の保湿ケアは欠かせません。


冬と違って、今は乾燥が軽減したものの、もともと乾燥がすすみやすい肌質のため、季節を問わず保湿ケアを重視。


一番良いのは、肌の保水量がアップしてくれるのが理想。


以前も使ったことがあるのですが、そのときの感触がとても良かったので、やっぱりトリプルヒアルロン酸の恩恵を再び受けたいと思い笑、ダイナテラHR100美容液 をリピートしました。

 
ダイナテラHR100美容液 のすごいところ、その1

生ヒアルロン酸液のみで製造されていること。しかも、100%だから、混ざりものは一切入っていない、原液そのもの。最近、原液を使った美容液は、他社さんでも作っているけれど、100%というのは、珍しいかも。


ダイナテラHR100美容液 のすごいところ、その2

トリプルヒアルロン酸なんですよね。私が勝手にトリプルって言っていますが、角質層の一番上で、潤いを与え乾燥を防ぐ機能をするヒアルロン酸ナトリウム、角質層内で洗顔後の潤いを17倍もの吸着力でキープしてくれるヒアロベール、お肌の中に入って保護機能をケアしてくれるヒアロリペア。

 

お肌の水分をしっかりキープし、乾燥から防ぎ、保護機能までついているんですからね。





少しとろみがありますが、のびが良いので一滴から2滴程度、お肌の上にすーっと伸ばしていきます。



肌の保水力がアップしていることを感じています。洗顔後すぐに何もつけなくても、わ、肌が乾燥しているって感じることが少なくなっている気がします。

ダイナテラHR100美容液 を使って、もっともっと肌の保水機能を高めていかないとね。やっぱり保水力アップに欠かせない美容液です。

 

肌の保水力アップに効果が期待できる、ダイナテラHR100美容液 が、ただいまキャンペーン価格で入手できるチャンス!


うるっと丸っと、1周年ありがとうキャンペーンで、5/8-6/30までの期間限定となります。税込4,990円で購入することができますよ。


半額以下で購入できるのは、今だけ!詳細は、コチラ


乾燥肌に悩む方には、オススメの美容液です。