今日の頭皮1197 | 抜毛症の日常

抜毛症の日常

抜毛症患者の自分の日常。闘病日記。
現在社会人。小学校二年生の時に抜毛症、食毛症に。日常の日記とともに抜毛症の記録をつけます。
抜毛症改善。今は髪も染めてショートヘアです。
抜毛症が改善した理由という記事参照。
質問などあれば気軽にどうぞ

仕事。

なんかずっとイライラしてた。あと不安。仕事辞めたい。どんどん居場所ない。どこにもない気がするね。異動できそうだけど異動した先でも苦労しそう。

嫌だなあ。


ずーっと髪の毛抜いてしまってたね。

午前の途中までは調子良かったけど一本抜いたらダメだわ。


髪の毛切りたい。


なんか油断すると泣きそうになるな。

調子悪。実家帰ったらずーっと泣いてそう。最近泣いてばっかだな。


勉強とかで不安なのもあるから8月終わるまではこんな感じかな。


しんどいね。

楽しさはずっとない。


パンクして休んで少し回復しての繰り返し。

延命治療すぎる。

休むスパン短くなって来てるし。

終わりだー。


周りの人の優しさで生かされてる。

だるいなあ。辞めたいなあ。相性合わないなあ。



先週食べたラーメン。






頭皮注意




















今日はすっごい抜いたな

明日は今日よりかは減らしたい。不安しかないけど。だるいなあ。仕事めんどくさい…無理…