昨日はお休みでしたので、
自宅でランチを作って食べました。
 
いつもお弁当を食べるので、
冷えたおかずに慣れっこですが
(お弁当をはレンチンしません)
 
家で過ごす日ぐらいは
出来たての温かいランチを食べたいな~♪
と思います。
 
主人は夜一食派なので
ランチは食べませんニコ
 
そんなわけで作ったのは
・豚ロース肉のおろしポン酢ソース
・ほうれん草とアボカドを添えて
 
原価は300円ぐらいでしょうか↑↑
 
インスタ映えしない料理ですが、
個人的には大満足な
ワンプレートランチでしたlunch☆☆
 
 

 

 

 

そんな私の

明日のリズム(運気)カラーは

イエローグリーン

 

体調がベストでないと、

何もかも中途半端になって

「もういいや~」と投げ出してしまう涙

…そんな一日になってしまうかも!

 

そうならないよう、

体調をベストな状態に保つために

何ができるでしょうか?

 

 

毎日当たり前のように過ごしていますが、

例えば早寝早起きの為に、

0時より前に寝よう!とか、

 

一日の終わりのお風呂タイムは

必ず湯船に湯を張って浸かろうとか、

 

朝起きたら30分間の

ストレッチをしようとか、

 

身体を冷やさないように

肩甲骨周辺にホカロンを貼ろうとかリボン

 

疲れがいっぱいたまってから

回復させるのは大変ですからあせる

 

その日の疲れやストレスはその日のうちに!

を心がけたいものです。

 

 

 

あなたの明日のリズムカラー何色でしょうか?

私とあなたのリズムカラーは毎日違います↑↑

 

オンライン&対面診断を開催しています音譜

 

 

----------------------------------

 

生年月日と色のチカラであなたのやりたい事を叶えていく

◇キレイデザイン学インストラクター

 

【対面診断】体験会&診断を行っています。

 

【オンライン】診断書を送付後、ZOOMでお伝えします。