【歓喜】つばきファクトリーに新メンバー | アイドルヲタクの成長日記'24

アイドルヲタクの成長日記'24

今、頑張っていることや好きなことを発信するブログ。

・アイドルの話
ハロプロ、K-POP

などがメインです。

みなさん



こんばんは🐶🐾



今お腹の痛みに苦しんでおります。。

現在進行形で生理中キョロキョロキョロキョロ

生理痛の辛さって人それぞれだけど私の場合は1日目が一番痛くて。


明日には少し軽くなってますように。


ということで今日は何を話すかというと

昨日ハロプロ25周年オーディションの結果がYouTubeにて配信されました✨



つばきファクトリーにこちらの3人が加入。


3人とも若いし初々しくて眩しいですキョロキョロ

石井ちゃんはこぶしファクトリーのメンバーだった浜浦彩乃ちゃんってぽさ。


村田ちゃんは初期の北川莉央ちゃんっぽさ。

土居ちゃんは初期の横山玲奈ちゃんやJuice=Juiceメンバーの石山ちゃんっぽさを感じます!


まだどんな風になっていくかは分からないけど今後の活躍を楽しみにしていますねおねがい



そしてハロプロ研修生に9名追加されました!


とはいってもハロプロ研修生に詳しくないからわかりませんがキョロキョロ

室田瑞希ちゃんや船木結ちゃんがいたときの印象しかない。


現在は2人とも卒業しそれぞれの道で頑張っていますおねがい









あと今回のオーディション結果を見てお姉ちゃんとLINEで話し合ってたんですが


表向きはハロプロ全体オーディションと言ってるけど蓋を開けてみたらつばきメンバー増員のみっていう。


普通に詐欺だよね。みたいなショボーン


正式にメンバーとしてデビューしているのは今回つばきファクトリーになった3人です!


いつまでこんなやり方をするつもりなんだろうってファンながらに思いました✨


ただでさえ運営の対応の遅さとかで他のアイドルにファンが流れてしまっているのにこのままでいいのかなって


あと、現メンバーはもちろんのことオーディションに挑戦する子は人生をかけてきているのでもう少し大事にしようよとは思います!



言いたいことは以上です!


では、See you🐶🐾