結婚して、夫と住み始めて、

不思議に思ってたことがあった。

 

 

毎週、さまざまなドラッグストア、薬局

からいくつもの箱が届く。

中身を開けずにいつも夫に

渡すから、中身は分からない。

 

 

サプリだと思ってたので、

あまりにも多いが、

知識もなかった私は、

ODには全く結びつかず、

最初は冗談ぽく聞いてみた。

 

 

「薬の行商でもやってるの?笑」

「あはは、やってないやってない」

「危ない薬じゃないよね?中身はなんなの?」

「秘密!危ない薬ではないよ!

大丈夫、心配しないで」

 

 

何の話のくだりかは忘れたけど、

「僕はドラッグストアマニアだから、、」

とも言ってたことがあるので、

いろんなサプリを試してるのかな?とも

最初は気にも留めなかった。

 

 

それから、数ヶ月後のある日、

 

つづく