田舎町のネモフィラブルー♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 5/6の埼玉は曇り

 

みなしゃん、GWは楽しめたでしか~?

みなしゃんのGWのお話も楽しみにしてるでしョ~ルンルンルンルン

 

さてさて、かりん♪な一日は、4月の半ばに日付を巻き戻し~

こまたん大好き公園で春のお花がスタートしたころのお話でし上差し

 

 

この日の数日前、お散歩ついでにちゃちゃっと撮ったライラックさんエリア

この日は、バスケット持参でもうちょっとちゃんと撮ってみよう~ということに…

 

しっかり💩さん出してから~

木陰でモデルさんお願いしまーすお願い

 

 

ちゃんと撮るぞ~と思ったけれど、結局大して前回と代わりばえなく…タラー

 

 

アンニュイな感じのスマイルこまたんが撮れたでし笑い泣き

ささっ… この日のメインはライラックさんではないので、移動しまそ~走る人走る人

 

 

カラフルなリナリアのお花畑は、この時まだロープが張ったままタラー

結局ロープが取れるころにはリナリアは枯れちゃった…ショボーンリナリア&ポピーのお花畑なので、ポピーが咲くまではロープが取られず… 先に咲いたリナリアはもう終わってしまったでし

ロープの外からでもお写真撮っておいて良かったでしOK

 

 

この日の目的は… お花畑第一弾のネモフィラさんエリア~

こまたん、ネモフィラさんに合わせて、ブルーのおよぷくにお着替えして、モデルしゃんお願いでしって

ブルーとイエローの組み合わせが結構好き~なねぇねは、ミモザの花冠を合わせてみる

 

この時は、こまたんの他に2組わんこさんの撮影してたけど、お互い譲り合いながら撮影タイム

みんなで気持ちよく~でしねニコニコ

 

お散歩したあと&お日様パワーが出てきたので、あちち~炎なお顔になって来たでしかね

 

 

今年は生育不足らしく、ちょっとお花が咲いてない場所もあったけど…

お写真で見たら気にならないでそ

 

あっは~なお顔のこまたん 

もう少し頑張ってもろたので、明日も続く~でしっ上差し

 

 

りんたん&ひなたんもネモフィラさんの間から~

有名なあの青い丘もきれいだけど、小ぢんまり…も良いでしョ笑

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ