上手に被れたかな?でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 5/5の埼玉は太陽

 

春のお花のお写真、どんどん遅れて行くけれど… イベントごとを優先しつつ…

1日遅れのかりん♪な一日的「端午の節句」お写真撮ったので、みなしゃんおつきあいお願いでしョお願い

 

まずはソロバージョン こまたん編~!!

まぁ、相変わらずカメラは見ないけど…

こまたんおひとり様の方が、落ち着いてモデルしゃんしてくれる

 

「ぬぼ~っ…なのねー無気力

この日はやる気なしモードに突入してるので、お顔もさえないので、ちゃちゃっとねっ

 

さぁ、問題のこちらのお方… 被り物は苦手でしから…

 

おっ気づき気づき 何とか被ってモデルしゃんできてるできてる拍手拍手

 

 

と、おもったらすぐこんな感じ~笑い泣き

「えーいっ!! こんなもの取ってやるです」

 

 

それなら二人で一緒に~

どちらかがばっちりかと思えば、どちらかの兜がずれたり落ちたり…タラー

 

 

「落ちました」

でもすぐかぶされる~笑

 

 

カメラじゃなく、かぁたんの方に注目~だけど、とりあえずこれでOKってことでOK

 

 

りんたん&ひなたんカラーのあみあみ鯉のぼりさんに兜をかぶせてみ~る

 

 

こまたん、モデルさん拒否~

「こまねぇたん、今日は乗り気にならないみたいです」

こまたんだって、そんな日があるでしよねアセアセ

 

でもおやつタイムになったら、いいお顔するんでしよね~笑い泣き

撮影会以外のこの日のお話は、また後日にでも

 

 

サプライズで送らせていただいたかなぶぅ~さんハート家のもなたん&ういろうくんもお写真送ってくれたでし

 

かなぶぅ~さんの娘さん家のAngeくんも初節句なので被ってくれた~カブト

可愛いお写真ありがとでし~バイバイ

 

 

3姉妹カラーの編みあみこいのぼりさん🎏も健在でしウインク

 

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ