かりん♪な一日 ~2021ブログ納め~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 12/29の埼玉は曇り太陽

 

 

年末も押し迫ってきたでしね~

みなしゃんバタバタちゅ~でしょか…滝汗

 

ひなたん&こまたんも新年をキレイキレイで迎えるために、今年最後のキャンキャンさんへ~シャンプードライヤー

ひなたん、マイクロバブル好きでしよね~ウインク

「気持ちがいいでしゅョルンルン

 

こまたんもあわあわ~ハートのバルーン

この日はいつもよりあわあわしてる!! 

二人ともサービスでいつものマイクロバブルよりパワーアップ?してもろたみたいでしョ

 

ひなたんのキレイキレイ後のお写真は撮れなかったけど… ひなたんピカピカ~キラキラキラキラ

こまたんもふんわ~りハート

これで気持ちよく新年を迎えられるでしねっ!!

 

 

さてさて、りんたんがお引越ししてこのお二人さんどうなるかと思ったけど・・・

(これは去年のお写真…下矢印

 

 

すっかり2ショットもOK

 

それなりに息もあってきたようでしョ拍手

 

 

かりんの姿が見えなくなって、ブログの方もモチベーションが上がらないかも…もう続かないかも…

と思っていましたが、昔からのお友達、新たにお友達になってくれた方たちのおかげでこの一年もほぼ休まずに3姉妹の事を綴ってこれました。

皆様には大変感謝しております。

 

2021年は自分の婦人科のオペから始まり、こまりの肺腺癌の手術、同じころひなたに腎細胞がんの転移?とみられるものが発見されたり…

体調面でいろいろとありましたが、何とか無事に年末を迎えられたこと、これが当たり前ではないことをしっかりと心に刻み、新年を迎えたいと思います。

 

明日はバタバタとすることが予想されますので、本年のブログはこれを持ちまして最後にしたいと思います。

大晦日の年末のご挨拶はいいね!凸をもって変えさせていただきます。

また年末年始は不定期にコメ欄閉じたり、予告なくお休みしたりすることもあります。

 

みなさま、どうぞよいお年をお迎えください。

2022年もかりん♪な一日、かりん&ひなた&こまりをよろしくお願いいたします。

 

年内ラストはやっぱりこのブログの主役のかりんで飛び出すハート

 

 

 ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村