年内ラストのお散歩さん♪でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

お空のりんたんでしービックリマーク 12/27の埼玉は太陽

 

今日はいつかのお散歩のお話~走る人

 

公園の入り口でくんくんルンルン お二人さんいつものごとくお手紙チェック

 

この日はなかなかひなたん、ここから動かない~!!

りんたんのおトイレ場所だったから、りんたんのお手紙残ってたでしかねウインク

 

自由奔放なお二人さん…

「ひなたんはあっちに行きたいでしゅ!!

 

多頭飼いの方で、何頭も一度にお散歩してる人を見かけるけど・・・

3姉妹はなかなか足並みそろわないので、一人で3姉妹をお散歩させるのはほぼ不可能~だったでしね笑い泣き

 

 

まぁ~ マーキング娘たちは、よく止まる~滝汗

ねぇねはある程度自由にクンクンさせる主義

「脳にもいい刺激になってるはずOK

 

 

この日はおニューのかごバッグのお写真を撮って行くことに~カメラ

作家さんにお写真送ってなかったでしからね。

 

虹の橋虹と天使の羽ふんわりウイングバージョンと…

 

 

裏はお名前バージョンオーナメント

どちらも可愛く作ってもろてお気に入り~ 大事に使いましょね照れ

 

この日はかごINでおやつタイムでしね

ひなたんうまうまなお顔~ラブ

 

こまたんもあむ~っもぐもぐ

ひなたん羨ましげに見てるでそ

 

 

公園入口まで、お二人さん頑張って歩きましょね

 

 

帰り道はすっかりこまたんもカートINする事覚えちゃったようでし

 

まぶちぃお顔のひなたん、

 

これでお二人さんのお散歩のお話は年内ラスト

来年も一緒にお散歩楽しみましょね~

 

今日のりんたん~ 2019年下矢印

初代のお名前かごバッグIN~のりんたん

ご機嫌さんなお顔でそ照れ

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~

お帰り前にぽちっ上差しとよろしくでし

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村