あごアニマルズの居場所がりんひな号に~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/30の埼玉は太陽

 

これまたうーんと前に下書きしてて、お蔵入りになってたお話~アセアセ

桜の季節に…と思ってミンネでオーダーしてたもの (結局桜の季節には間に合わなかったけど…タラー

とっくにもうブログでお披露目してるでしけど、ちょっと背の高いお花さんたちとお写真撮る用~に撮影台カメラ

こちらは下矢印こまたんお一人用か… お友達もう一人くらい乗れちゃうおイス

 

 

こちらも同じ作家さんに作ってもろたベンチ~

オーダーメイドだから高さの指定やらも自由にできちゃうグッ

こちらは3姉妹が乗っても余裕があるくらいの幅で後ろに落ちないように背もたれちっくなものも付けてもろたもの

 

真っ白い可愛いベンチハートでお写真撮ってるお友達もいるでしよね~

可愛くていいなぁ~ラブって思ってたけど、結構重いよ~ってお話をきいてたので…

軽量でなおかつ狭い車にも乗せられるように折りたためるベンチが欲しかったんでしって

可愛さには欠けちゃうけど…畳んで片手で持ち運べちゃうくらいの重さなので、ねぇね一人でも持って行けちゃう~!!

50㎝の高さがあるので、落ちないようにいつもかぁたんがそばにスタンバってるでしョ

 

 

そしてこちらのあごアニマルズ…じゃなくて、あごアニマルズが乗ってたこのカート

りんたん&ひなたんのお散歩カートがだいぶへたっちゃって、かぁたんがサロンに行くたびに、欲しいなぁ~キョロキョロって言ってたんでしって

中古価格でグーンと値引いてくれたてんちょーさん

それじゃ、これが母の日のプレゼントね~プレゼントってことで、こちらのカートをかぁたんにプレゼント

 

あごアニマルズには申し訳ないけど、どいていただいて…てへぺろ

何代目でしょか… 5代目?りんひな号になったでし~拍手

 

でもね、すぐ梅雨に入っちゃったから、かぁたん梅雨明けするまでは使わない~って、そのあとも今までのカートを使ってたでし

梅雨も明けたので、そろそろこのカートの出番が来るでしね~

って、りんたんが使うのはもうちょっと涼しくなってから…になるかもでしけど…

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村