今年は釣ったど~っ!!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 7/8の埼玉は晴れくもり

 

6月の後半、こまたん朝からお出かけ~くるま。ブ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。

りんたん&ひなたんは、あちち予報だったのでお家でまったりでし

 

朝の渋滞ラッシュくるま。くるま。くるま。にハマって2時間前に出発したのに、現地到着はお約束の2分前~あせ

ギリギリセーフってとこでしょかねっ苦笑

こまたん、スカートめくれてるでしョ~いやん~

 

この日のお出かけは、川越市の氷川神社~鳥居

去年、7月にはこまたん&空ちゃんコンビで8月には3姉妹で風鈴風鈴を見に来た神社~(↓これは去年のお写真ねっ)

 

今年も7月からは、みんなのお願い事が書かれた風鈴が飾られてるでし風鈴風鈴風鈴

でもでも、風鈴の前…6月限定で、風車が見られたんでしって親分

 

まずは手水舎でお清めをしましょねっ嬉しい

 

社務所が開く9時にお邪魔すると…

まだ参拝者はまばら~ 早く行動するといいでしねっぐぅ~。

 

神社の正面入り口には浅葱色の風車がびっしり~風車風車風車

 

あ、ご紹介が遅れたでしけど… 今年も晴空家の空ちゃんと待ち合わせ~まいどー!!

さっそく風車しゃんをバックにぱちりんこスタートっ撮影

 

お日様の角度で、この浅葱色の風車さんとのショットは失敗続出…サゲ

 

 

でも涼やかなお色の風車とってもステキでしね~スキうっとり

 

今年もお参りを済ませて…初詣 黒豆

ここに来たら、これをやらなきゃね~ポイントってことで、おみくじを引きまそっおみくじ

去年はおきて破りの、手でつかんで取ってしまった一年安鯛みくじぐっ!

(赤い方が一年安鯛みくじ ピンクの方が恋愛のおみくじ)

 

 

今年はしっかりと、釣り竿で釣りまそ~釣り竿

まずは晴空ママのチャレンジ~ 晴空ママ一発で釣り上げるgood

 

空ちゃんもおみくじ気になるでしよね~

晴空ママは中吉でしって~おみくじ*

 

お次はねぇねの番~ポイント

ぶきっちょねぇね、案の定釣り上げるのに時間がかかるっ…あせ

片方ではこまたんが…「あっちに行くなの~ウキウキ」ってひっぱるし…

 

で、やっと釣れた~っ!!

今年は無事に釣りあげられてよかったでしね

 

さてさて、この日のお話しばらく続く~でしっぺこり

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~キラキラ

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでしキラキラ

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

 


にほんブログ村