りんたんのお誕生会へようこそ~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 8/28の埼玉はくもり

 

今日から、お友達を呼んでりんたんのお誕生会をした時のお話しをさせてもらうでしaya

何回かに分けてお話しさせていただくでし

お付き合いよろしくでしっぺこり

 

集合場所は、いつもの三郷の室内ラン~いちばん

普段はこんな感じ~(写真上)

それをお店の方の了承を得てOK、お誕生会バージョンへ変身~っ!!(写真下)

ねぇねの深夜の工作ははさみ、この日のためのガーランドガーランドガーランドやペーパーフラワーローズの作成だったんでし。

もちろん今回も100均グッズも大活躍でしぐぅ~。

飾りつけはお友達も早くに会場入りしてくれて、みんなでペタペタ~ぺたぺた

お手伝いありがとでしaya

 

一緒にお祝いしてくれるお友達のご紹介でしパチパチ

ルナちゃんハートと、ビビちゃんハート&ポポくんハート

おかさんハートと、ぱるむちゃんハート

星月ママりんハートと、るのあちゃんハート

 

 

晴空パパさんハート・ママさんハート 空ちゃんハート&晴くんハート&優ちゃんハート

アリィさんハート ひめちゃんハート&くまちゃんハート でしョ

 

自己紹介が終わったら、まずは仲良くなりましょね~ハートってことで、みんなでゲーム~いちばん

最初は「待て」ゲームでしョ↑ お写真は長女組での対決~ニコ 

この勝負はぱるむちゃんの優勝~優勝カップ

下の子組でもやったでし 下の子組はくまちゃんが優勝優勝カップだったでしょか

 

お次は「おいでおいでおーい!」ゲーム~

各ファミリーの選抜さんが一斉に並んでー よーいどんっ撃つぞ!

スタートダッシュを成功させたポポくん&こまたんの一騎打ち~走る

こまたんがよそ見してるうちに、ポポくんの優勝でし優勝カップ

 

 

少しみんなでわらわらしたり~おんぷ まったりしたり~ごろごろ

 

そしてまずは人間様のごはんでしって~ナイフとフォーク

りんたんたちもお腹すいたでしぶー

 

 

そしてみんなでお写真撮るんでしって~撮影

これがまた大変なんでしよね~苦笑

 

この続きはまた次回~でしいちばん

 

 

ほそぼそとブログ村も参加ちゅ~らぶ②

お手数ですが、お帰り前にぽちっとよろしくでし挨拶


にほんブログ村

 

 

かりん党って何ぞや?のお友達はこちらかりん党社員募集要項
を読んでねっ

入社ご希望の方はこちらの記事へ~♪ 入社希望と書いてでしヨ

PCからお越しの方は右のサイドバー、メールフォームよりご連絡いただけると助かります

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

あひるコメ欄クローズのお友達へのコメントはお休みさせていただきます。

いいね!凸で足跡残しますが、楽しく拝見してます~

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 

ただいまアメブロメッセージメッセージが使えないため、恐れ入りますがPCからお越しの方は何か個人的な事で連絡を取る要件がございましたら、サイドバー右にあるメールフォームからメッセージをお送りくださいませ。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたしますお・ね・が・い

送っていただいたメッセージは読めてま~す。でもお返事は書けませ~んっあせ