いらったーい!の動画をどぞ!でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 11/15の埼玉はくもりのち雨


今週もアメブロさんのプレゼント頂いたでしみぃさん  芽衣さん  myuさん ありがとでしにこにこにこ




星月ママりん からも先日の撮影の時にこんなにたくさんのお土産プレゼント頂いちゃったでし。

りんたんのお誕生日にもろた「幸福はっぴ」大きいの送っちゃった~らしいので小さいのを頂いたでしヨ。

しっかりりんたんチェックポイントもしておいたでし。

ねぇねに可愛いタオルとエコバックかばん*お誕生日にって買ってくれたらしいんでしけど、ねぇねのお誕生日4月ですから~!! どれだけ暖めてくれてたんでそ(-m-)

でもでもとっても嬉しかったでし。ママりんありがとでしウインク



今日はりんたん&ひなたんのいらったーい(いらっしゃい)風景ショートバージョンでバイバイばいばいでし

この日はかぁたんがお休みだったのでひなたんもケージからじゃなくフリー状態でお出迎えでしヨポイント(多少音あり)

玄関が暗かったので画像がモノクロっぽく見えます・・・汗2

デジカメ構えてお部屋に入ったので、何かいつもとちょっと違う?って感じで多少戸惑い気味の2チーです(-m-)



それではみなしゃん、楽しい日曜日をお過ごしくださいでし フリフリヾ(・ω・。)マタネー♪


*大変申し訳ございませんがしばらく訪問が遅れがちになるかもしれませんm(u_u)m



今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


りんたん頑張るでしヨ~ガッツ みなしゃん応援してねピース

にほんブログ村 ロングコートチワワ  (←携帯からの方はコチラをぽち宜しくでし)

コチラ矢印下もよろしく~まったり 
応援ありd(*-д・*)bがと

人気ブログランキングへ (←携帯からの方はコチラをぽちよろしくでし)



今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ



かりん党の社員名簿確認したい方はこれ↓をクリックでし



ガーベラかりん党ガーベラ入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリックしてでし


*本日コメントクローズでしひとさしゆび