Cafeでマッタリ~でし♪ | かりん♪な一日 ~Final season~

かりん♪な一日 ~Final season~

ロンチーのりんたんでし♪ みなしゃんお友達になるでしヨ♪

りんたんでしービックリマーク 1/21の埼玉はくもり

結局雪雪だるま3*は降らずじまい。

でもでもめちゃめちゃ寒かったでしけど~雪の結晶


今日は先週末の土曜日ことを書こうと思うでし。φ(・ω・〃)


お給料日¥前と言うこともあって近場でりんたんも行けるところ・・・(´-ω-`)ンーと言うことで、お友達ののんたんちゃんLBCのうれしいな♪に教えてもろたカフェコーヒーに行くことにしたでしヨ。



春日部にあった唯一のドッグカフェがいつの間にやら閉店になっててえ~‥、近場でどこかあればいいのに~なんて思ってたらビックリ!!!!!!!! 

いつも通る道にワンコもOKなカフェがあるとのこと。

しかもりんたんのおうちからくるま。で10分もかからないでし

のんたんちゃん地元情報ありがとでし。(。-ω-人)感謝♪



お邪魔したのはさいたま市(旧岩槻市)にあるRafflesia (ラフレシア) さんでし。

お天気も良かったので夏空、ガラス張りのテラスチックな席に座らせてもろたでし。


ワンコメニューもあったのでりんたんのも頼んでもろたでし。ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

基準が10Kgのワンコを対象とした量でALL500円でした。

とてもじゃないけどそんな量かりんに食べさせられないし、残してもお持ち帰りできないのでうちの1.5kgしかないのでう~んと少なくしてくださいとお願いしました。


ついつい何かテーブルに乗ってるとテンション上がっちゃうんでしうえ

「テーブルに手を掛けちゃだめっがんばれ」 

まぁたんに「めっ!!されたでし。。。。(ノ_・。)グシュン

ねぇねのお膝に避難中でし



ごはーんご飯 まだでしょか・・・ 待ちくたびれたでし(o´_`o)ハァ・・・

「たまにはマッタリ~もいいじゃん音譜 コラコラLBCのう~ん; テーブルにアゴ乗せもダメでしょ~」



うほほ~いきゃぁ~ ごはーんが来たでし顔

うぅ・・・ 来たのはまぁたんのだったでしぐすん

まぁたんのはスペシャルランチでしって。

今日のメインはお魚さかな~ これにサラダ&ドリンク&バケットつきで1050円でし。



「お待たせしましたぁ~」

次こそは~好

ねぇねのだったでし・・・ムムム

ねぇねはレディースランチ。 ∞矢印のプレートにドリンク&デザートの盛り合わせ(シャーベットにチョコケーキ、フルーツ)で1350円。


いいでしねぇ・・・ 美味しそでし~じゅる・・

ラストにりんたんのごはーんご飯も来たでしヨ。

ささみとお野菜のスープご飯。りんたん用に少なく・・・ってお願いしたけどそれでも十分多かったんでしって。

夜ご飯減らすお約束でぜ~んぶ食べちゃったでし。ヤクソクダヨ(*´・д・)db(・∀・`。)ウンッ


凄い速さで本当にご飯粒一つ残さず平らげました苦笑い こんなにたくさん食べさせたのはじめてかも!!

それでもまだ何か寄越せ~って催促してましたけどbucco4

小さい体で食欲旺盛すぎですからおこかけたっぞづ




今日も遊びに来てくれて\(*´∇`*)/アリガトー


今日もポチっとご協力お願いいたしますでし(*^ー^)ノ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


かりん党の社員名簿確認したい方はこれ↓をクリックでし


ガーベラかりん党ガーベラ入社希望の方は左のサイドバーのみかんオレンジりんたんをクリックしてでしポイント