今日は、朝からヤフオクで落札された商品を梱包して、郵便局で発送してきました

 

 

 

 

大谷翔平の結婚記念のデコピンTシャツが、9138円で落札されたんですが、希望の発送方法が定形外普通郵便でした

 

 

もし、郵便事故があって「返金申請」されたら痛手なので、差額は僕が負担して「レターパックライト」という追跡できる方法で送りました

 

 

実は、先週、定型外普通郵便で送った商品が届かなくて、毎日、落札者さんとやりとりしましたが、結局、ヤフオクを始めて、初めて「返金申請」になりました

 

 

僕は商品を失っただけになるので、痛手でした・・

 

何より、毎日、落札者さんと長文でやりとりするのが大変で、かなり疲弊しました・・・

 

 

こういう事故があると嫌なので、今回も高額な落札価格だったので、自腹を切って追跡できる郵便にしました・・

 

 

 

 

で、その後は、神戸三宮に行きました

 

 

 

 

 

「フフン・・・では、店長の首を狩りに行くとしますか・・・」

 

 

 

で、マイホへ・・・

 

 

「北斗の拳10」はもう空き台が2~3台あるような状態で少し過疎ってきていました

 

 

 

 

投資500円

 

 

 

ケンフラッシュが鳴る!!

 

 

が、ギアクラが鳴らない・・・

 

 

 

 

緑カットイン・・・・・

 

 

 

外れる( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

 

台移動する・・

 

 

 

投資1000円で、またケンフラッシュ!!

 

ギアクラは鳴らず・・

 

 

 

 

緑カットイン・・・

 

 

 

 

外れる( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!

 

 

 

 

台移動して、カスタムを「ギアクラ発生率アップ」から「ノーマル」にする・・・

 

 

 

 

 

投資14000円・・

 

 

ケンフラッシュ!!

 

 

 

トキvs日清ラオウのゲキアツリーチ・・・

 

 

ギアクラは鳴らず・・

 

 

 

 

 

 

緑カットイン・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

病人!!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

 

前回のデジャブみたいな当たり!!

 

 

 

 

ケンチロウ出撃!!!

 

 

 

 

 

 

 

ラッキートリガー発動!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

保留連で3000発・・

 

 

 

そこそこ続いて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表示20000発オーバー・・・

 

 

 

 

 

 

19700発は、76000円!!

 

投資14000円、回収76000円、62000円勝ち!!汗

 

 

ジンクス?を破ってなんとか勝てました

 

 

 

 

その後は、スシローへ行きました

 

 

 

 

 

 

期間限定のカヌレとバニラアイスを注文しました

 

 

 

 

カヌレは熱々ふわふわで、バニラアイスと合わせるとフレンチトーストみたいで、すごく美味しかったです♡

 

 

 

 

で、今日は、猫カフェには行かずに、そのまま成城石井、セブン、激安スーパーに寄って帰宅しました

 

 

おわり