今日は、朝から洗濯をして、心療内科に行きました

 

 

 

で、帰りに神戸へ(心療内科は大阪方面なので、逆方向ですが神戸まで行きました)

 

 

 

 

マイホは、6月4日に「まどマギ3」が10台導入でした・・

 

 

 

ほぼ満席の中、フェアリーテイルが1台空いていたので座りました・・・

 

 

 

 

 

投資16500円で、当たる!!

 

 

 

 

 

 

初手、振り分け25%の通常を引く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続行・・・

 

 

 

 

 

 

 

持ち玉で当たる!!

 

 

 

 

 

下位ラッシュ突入!!

 

 

 

 

 

 

 

ティン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続行・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出玉消滅・・・

 

 

 

 

続行・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10万円消滅・・・・・

 

   

隣の2人組が、アリアを打ちながらフェアリーテイルが空くのを待っているので、やめるにやめられず・・・・・・・

(そのうち1人は、僕が来る前から、もう1台あるフェアリーテイルに座っていて、6000発ほど出してスマホでYouTubeを観ながら、たまに僕のほうを見ます・・)

 

 

 

 

やめれるわけないだろっ・・・

 

 

持ち玉であぐらをかいてるキミに、目にもの見せてあげよう・・

  

 

 

 

続行・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12枚目をブチ込む・・・・・

 

 

 

 

 

 

投資11万7000円で、当たる!!!←ガチです(◎_◎;)

 

 

 

 

時間は、20時直前・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

下位ラッシュ突入・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

即転落・・・

 

 

 

 

 

 

 

が、残保留で、引き戻す!!

 

 

 

 

 

 

 

 

残保留で振り分け40%を引いて、ラッキートリガー突入!!

(ラッキートリガーに突入と同時に、2人組が諦めて帰る。フェアリーテイルに座っていたほうは最後は現金投資してました・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

まくるには、3万発必要・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3000発を引く・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上乗せしながら、伸びる・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は、20時40分・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

34000発で、終了!!

 

 

 

 

 

 

投資117000円、回収123500円、6500円勝ち!(^^;)

 

 

 

途中、ATMに2回行って、計10万円を下ろしたので、10万円を入金しました(時系列は、下から上です)↓

 

 

 

 

 

 

 

 

何とか捲れました(◎_◎;)汗

 

 

 

激安イオンに寄って、即帰宅しました・・

 

 

おわり