今日は、風邪をひいたっぽかったんですが、睡眠薬がなくなったので、朝から心療内科へ行きました。

 

 

で、帰りに、そのまま神戸へ。

 

 

 

まず、年末ジャンボ宝くじの番号を、宝くじ売り場で調べてもらいました・・・

 

 

高額当選が出たら、すぐに「みずほ銀行」に行けるようにスタンバイ!!

 

100枚買ってたので、当たる気しかしません(;゚∀゚)=3ハァハァ

 

 

 

当たり、11枚で、6000円・・・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

 

 

 

 

気を取り直して、マイホへ・・・

 

 

シンエヴァは、満席、新台も満席で、リゼロ2が、950回転まわされて、やめるところだったので、着席!!

 

 

 

爆連!!!

 

 

たのまい!!!

 

 

 

 

 

推しキャラは、3図柄のベアトリス・・

 

 

 

 

 

6500円で、ぽきゅん!!!

 

 

 

推しキャラの3テンパイで、当たり確定!!!

 

 

 

 

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

単発・・・( ゚Д゚)㌦ァ!!

 

 

 

 

持ち玉、消滅・・・

 

 

 

続行!!!

 

 

 

 

 

19500円で、ぽきゅん!!!

 

 

「私の名前は、ただのエミリア」予告!!!

 

 

 

 

 

当たる!!!

 

 

 

 

 

ラッシュGET!!!

 

ラッシュ突入の時、ボタンが落ちるのを忘れてて、ビビる(^^;)

 

 

 

これが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

6000発オーバー・・・

 

 

 

捲ったので、即ヤメ!!!

 

 

 

 

 

投資19500円、回収24000円、4500円勝ち!!!

 

 

 

 

 

頭痛がするので、とりあえず、ドラッグストアで、ロキソニンを買ってから、お好み焼き屋さん「風月」へ。

 

 

 

風月焼き(エビ、イカ、豚、牛、卵)に、ネギをトッピング☆

 

 

 

お腹いっぱいで、パン屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

博多めんたいフランス、タルタルフィッシュなど、4個購入☆

 

 

100均、スーパーに寄ってから、もう1回ドラッグストアに寄って、栄養ドリンクをたくさん買って帰宅しました(;^_^A

 

おわり