ドライテックで土間打ち。その後のその後・・・ | バスを改造!何か…はじめます!!

バスを改造!何か…はじめます!!

家族6人でィロィロなことに挑戦しながら生活してます!

 

 

 

夫婦関係も元にもどり

 

改めて大変な作業であると理解してもらえたところで

 

子供らが夏休みに突入ー

 

そこで、

 

餌をちらつかせ

 

手伝ってもらうことにしました

 

大人1+子供4人=天国アップ

 

なので作業がどんどん進む~

 

温室の中半分と外の作業はみんなで合計4日!

 

「一緒にやろうね。無理しないで」

 

って約束してくれたので

 

ヤンさんの休みに合わせて作業しました

 

そしてとうとう土間打ち作業終わりました~

分かれ目があるところは日が違うから。

 

ヤンさんの優しいお言葉にもかかわらず

 

太陽が出てると作業してしまうのがmamaなので

 

待てずにやってもうた。というわけです

右と左で感じが違うのがわかります?

 

右はmama一人でやるために考え出した配合でやったもの。

 

太陽がカンカン照りのため若干水の配合多めです

 

これ、ヤンさんに言うたら怒られます。

 

真面目なんで彼。

 

そーいうの守らないと嫌がるんですよね~

 

でも、太陽かんかんの中

 

一人で混ぜながら

流しながら

均しつつ

叩きつつ

平行を測りながらなんて素早くできるわけもなく

 

考えついたのが、

 

「ちょびっと水増やしちゃえ~」

 

だったわけです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、その後

 

黙ったとればいいものを・・・

 

ついヤンさんにポロって言ってしまい

 

怒られてしまったのはいうまでもないが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事

グッド!土間作業終了~アップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長かったー

 

ほんと疲れたー

 

でも、よーやく形になってきたー

 

うれしい

 

ほんとーにお疲れさんです!

 

みんなありがと~デレデレ