枠組み外し。 | バスを改造!何か…はじめます!!

バスを改造!何か…はじめます!!

家族6人でィロィロなことに挑戦しながら生活してます!

 

 

 

基礎作業を終わって2日。

枠外しちゃいましょ~アップ

 

結構簡単に外れていきまっせ

 

面白いようにさくさくと進む進む

セメントを入れて棒でつんつんしただけですが

 

まぁまぁきれいにできてるんじゃないかな?

 

上の仕上げは夜遅くだったのと

 

ブロックを積むのでそこまできれいに仕上げてません。

 

・・・仕上げる余裕がなかった・・・

 

が事実ですがチーン

 

そして、

 

枠を外して改めてがたがたな基礎にびびってます。

 

どうせ埋まってしまうから多少はいいだろうと

 

まっすぐにはできなかったんですよ滝汗

 

 

 

 

 

真顔大丈夫なのか?

 

 

 

 

 

 

 

と不安になり

 

イメージをかためるためにブロックを仮置きし

 

なんとかなる!と自分に言い聞かせているところwww