うちのお姫さま。 | バスを改造!何か…はじめます!!

バスを改造!何か…はじめます!!

家族6人でィロィロなことに挑戦しながら生活してます!

 

 

            

我が家の

 

仲間に加わった姫。

 

セキセイインコの

 

 せん」

 

この女子

 

いつもの定位置が

ここ(笑)

 

ヤンさんの眼鏡と肩がお気に入りでして

 

自分の部屋から出たら

 

すぐにここにくる。

見て!!

 

このデレデレ幸せそうな顔

 

ヤンさんがラブラブ優しいからって

 

目もガジガジ

 

眼鏡のフレームもガジガジ。

 

 

 

 

 

 

なのに…

 

mamaには威嚇

 

近寄るなゲロー

 

と言わんばかりに「けっけっ!」

 

と、くちばしでけんか売ってきます

 

真顔おい!

 

この家のボスがだれかわかってんな!

 

もーーー怒ったムキー

 

ヤンさん奪われるのもいやなので

 

お主に旦那を探してやる

 

 

 

 

 

と、ただいま千のダーリンをみんなで探しております

 

希望は柄のない単色の子がいぃな~

 

と、きれいな子を求めてあちらこちらへと。

 

 

早く探してあげなきゃ

 

千がひとりで寂しそうだし

 

うるさいし笑い泣き

 

旦那が見つかって夫婦になれたらいぃなドキドキ

 

そして

 

mamaへの威嚇も減ればいいな~