AMPELさんの新作 ショコラクランベリー

 

山梨県甲府市にある

AMPEL GRAINFACTORY

(アンペルグレインファクトリー)

昨日行ってきました~と

人気のカンパーニュや

母が大量に買ったパン等をアップしましたが、

 

 

 

他にも色々。

 

ショーケースの上に並んでいた美味しそうなパン

まっ茶ミルクだったり、あんずとゆずとアーモンドだったり

いろんなアレンジがされているパン。

 

その中で新作のショコラクランベリーを。

 

アオヤギ生地に

クランベリー・ヘーゼルナッツ・カカオ55%チョコチップ・カカオ37%コインチョコ

と盛りだくさん。それが1/2で260円なんて安すぎる。

 

 

 

カッコいい~。

 

断面はこんな感じ。

 

粉の美味しさがしっかりそこにチョコのアクセントとベリー。

そしてナッツの食感がいい感じ。

カンパーニュっていっても本当に酸味が立つ感じではなく本当にやさしい。

食感も固すぎずもちっとしていてそこも大好きでした。

 

他の種類も食べてみたいです。

 

 

いつもありがとうございます。

フォローよろしくお願いします。