店舗限定ベーカリー「FLAT BREAD フラットブレッド」がおいしい♪

こちらのパンはモーニング後11時前後の焼き上がりです。

 

ここは目黒区!

 

*********

先日もアップしましたが

https://ameblo.jp/karin0321/entry-12451006726.html

 

 

代官山と中目黒の間に開校した

TCM New Campus Project による

東京音楽大学中目黒・代官山キャンパス。

TCM「学生と街のレストラン」として

学生カフェ「DEAN & DELUCA CAFE」

 

DEAN & DELUCA カフェ 

東京音楽大学 中目黒・代官山キャンパス店。

4/5にオープン。

image

学校にDEAN & DELUCAが併設されるなんておしゃれな^^

 

もちろん一般も利用可能。

早速行ってきました。

 

営業時間は平日は8時~18時

        休日は9時~18時

image

いずれも11時までモーニングがあります。

 

 

オープン前から楽しみにしていたのは

開放感ある店内と広さ♪

 

 

テーブルや椅子などにもこだわりが

 

 

奥には大きなソファーも

image

 

またWi-Fi可能、電源があるテーブルもありました。

 

かりんたちは窓側に。

image

 

この椅子が座り心地がとってもよくて

彼がご機嫌でした(笑)

 

 

入って正面にオーダーするカウンターが。

その隣にはショーケース。

他のカフェ店舗のようにサンドイッチや松之助さんのパイ

 

 

ベーカリーが並んでいます。

 

モーニングはほかの店舗と同様のメニューが。

image

モーニングを食べて(の記事はまたアップしますが)

 

 

こちらの店舗限定のベーカリーを追加オーダー♪

 

それがこちら!

DEAN & DELUCA カフェ 

東京音楽大学 中目黒・代官山キャンパス店

店舗限定ベーカリー「FLAT BREAD フラットブレッド」

 

この日は6種類♪

 

通常は11時ごろに焼きあがるそうですが

ちょうどいいタイミングで並んでいたので追加でオーダー。

 

 

なんと甘い系も♪

 

どれもおいしそう♪

 

オーダーしたのは

トマトとモッツァレラチーズのフラットブレッド

生地はふんわり。

またミミ部分が香ばしくて美味しい♪

 

りんご好きな彼は

 

リンゴとクリームチーズのフラットブレッド

 

クリームチーズとりんごの甘酸っぱさがおいしい♪

 

 

 

駅から少し離れている分

とっても居心地のイイジカンがすごせる場所。

代官山や中目黒周辺でここまで大きなカフェはなかなかないので

ぜひぜひおすすめです♪

 

フラットブレッドの提供は基本的にランチタイムに~とのことなので

通常11時ごろの提供とのことです☆

 

DEAN & DELUCA カフェ 東京音楽大学 中目黒・代官山キャンパス店カフェ / 中目黒駅代官山駅恵比寿駅
昼総合点★★★★ 4.5