平日限定という人気のモーニングをようやく♪

 

老舗の喫茶店で気になりつつもずっとブックマークしたままだったお店

「Cafe Lafresa(ラ フレッサ)」さんへ

場所は日本橋本町。

 

最寄りの駅は新日本橋、また神田ということで

平日の朝神田から行きました。

 

大通りから1本はいった場所にありました。

 

 

 

外観も店内もとても老舗の雰囲気が。

朝7時~オープンしているとは本当にすごいです。

店内は奥にキッチンが

テーブル席があり

手前の大きなテーブルにはTVが。

 

モーニングは500円で色々♪

ブルーベリートーストとハムエッグのモーニングに。

嬉しいことにブルーベリージャムを別添えにしてくださいました。

 

ドリンクはアイスコーヒーに。

そしてこちら♪

本当に噂通りにボリュームがしっかり!

 

バタートーストに

ハムエッグ、そしてサラダに大きなメロンが♪

 

 

バターは塗ってだしてくださいました。

 

 

そして半熟の目玉焼きと

 

 

半分はブルーベリージャムと一緒に

 

 

 

 

ハキハキした元気のいい店主さんが迎えてくださる店内。

朝7時からこれだけのボリュームあるモーニングをずっと続けてらっしゃるってすごい♪

 

気になっていたので伺うことができてよかったです。

 

 

ラフレッサコーヒー専門店 / 新日本橋駅神田駅三越前駅
昼総合点★★★★ 4.0