ずーっと珈琲スタンドみたいなのができてると思っていた

駒沢通り沿いお店がそうでした。


 

去年2016年10月20日にオープンした

パンとエスプレッソとが手がけるフルーツサンドのお店

中目黒と代官山と恵比寿の間にある

「フツウニフルウツ」さんにようやく行ってきました。

https://www.instagram.com/futuunifuruutu/

 

時間 10:00~18:00

定休日 なし

***********

 

近くにオープンしたのは知っていたのですが、

なかなか行くまではっきりした場所を確認せず。

きっかけがあり場所を調べてみたらびっくり!

 

いつも自転車通過している場所。

しかもいつも反対側の歩道を通っていて

珈琲スタンドみたいだねと彼と話していたお店がそうでした(笑)

鎗ヶ崎交差点から中目黒へ向かっての坂道の途中。

オートバックスの並びにありました。

 

基本お店はこんな風にテイクアウト専門。

ですがかわいい台のようなものがついていてそこでいただくことも。

 

早い時間だったのもあってか色々♪

定番に季節のフルーツをつかったフルーツサンドも

コッペパン風のサンドも

 

又牛乳や珈琲牛乳。

そして季節のソーダなどのドリンクメニューも。

 

初めてなので定番のフルーツサンドにしました。

 

パンはささすが♪ふんわりしていて

クリームとパンとのバランスがいいですね。

1カットから買えるという気軽さもうれしい☆

 

 

場所が分かったのでこれからちょくちょく買いに行ってしまいそうです☆

 

 

AD