美佐子さんのレポで気になっていたお店。
恵比寿の自然派ワインショップ&ワインバー 3amours(トロワザムール)に行ってきました。

image


自然派ワインのインポーターさんが恵比寿にオープンしたお店だそうで
オープンは2006年ということ。
なのでもう10年近い!

お店は駅から5分くらい。
通りに面しているのですぐにわかりました。
ワインがずらりと並ぶ奥に6席くらいのカウンターが。

image

そして手前には2人席のテーブルも。
座って飲めるスペースがあるのはいいですね。

お友達と軽く一杯♪

この日のグラスワインはこちら。書いてある以外にもあるようでした。

image

わたしはこの日のお勧めのロゼを。

image

3amours(トロワザムール)はワインを造る人・伝える人・飲む人の3つの愛を込めて名づけました。
その名前の由来も素敵♪

気軽に立ち寄れるし、素敵なワインにも出会えそう♪
この日は食事の後でしたが軽いおつまみもいただけるそうです。

またフラリと伺いたいと思います☆