今日からハワイにいってきます!!
パフェ大好きかりん日記
もううれしくって(笑)

大好きなハワイ♪
今までのレポはここ とかここ とかここ

春に一緒にいけなかった父&母上のリクエストもあって次は

秋のセールごろに行こうか~と話してましたが。

ぜんぜん期待してなかった友人がお盆にまさかの長期連休!
びっくりしたのは本人みたいで。かえってくるなりハワイ取れる?っていわれたのが2週間前(汗)

こんなラッキーなことは逃さない!&自分の努力?もあって無事にチケットをゲット。
何しろ面倒でマイレージとか一切してない、たいしたコネもないしなので今までで一番大変でした^^;

パフェ大好きかりん日記
友人とは2年ぶり?のハワイ。
長い(背が)友人は今から思う存分サイズを気にせずにお買い物ができるーってワクワク。
それに大好きなテディーズには毎日って張り切ってるし。

私は3月に買った洋服が未だ(着てないものもw)あるし、
この時期混んでいて買い物もなさそうな・・・。なので買い物はお休み(のつもりで^^;)
パフェ大好きかりん日記

なんといってもうれしいのは車!
友人となのでレンタカーで移動ができること!すでに手配すみ。

車大好きの母もハワイでは運転できずなので^^;、
毎年行く度に車で行きたいーと思うお店は増えるばかり^^。

以前からチェックしていたお店はたーーくさんあるんです。
プレートランチにバーガーに、パンケーキ!そしてもちろん大好きなアサイーも。
&ビーチメインで楽しんできます。
パフェ大好きかりん日記
今回もあっという間だろうなぁ~。
いない間も記事は更新します!。
また友人の仕事の関係もあってPCは持参。現地更新もじゃんじゃんしまーす♪

といいつつ直前まで友人は仕事だったり、飛行機も心配だったり^^;
無事にいけるか未だに不安ですが(汗)

そんなわけで

渋谷に上陸した

L&L ハワイアン・バーベキュー L&L Hawaiian Barbecue♪のレポを。

(ずいぶん前ですが^^;)

 

パフェ大好きかりん日記

L&L ハワイアン・バーベキュー L&L Hawaiian Barbecueが渋谷に初上陸!
場所は東急ハンズの近く井の頭通り沿い。昔沖縄のブルーシールがあった場所。

L&Lもハワイのいろんなところで見かける人気のお店。


とはいえ渋谷&原宿とハワイのお店がどんどんできてびっくり。

パフェ大好きかりん日記


この日はパイナップルバーガー にしましたが、

L&Lといえばロコモコややっぱりチキンやマヒマヒにすればよかったかも^^;

パフェ大好きかりん日記


ハワイで必ずという程お世話になるのがプレートランチ。

大きなお皿にメインのお肉やお魚にライスもりもり、マカロニサラダもりもりの姿は

さすが!アメリカ~と。大好き。


カカアコキッチンがお気に入りだけど、

今回は車でいろんなお店にもいってみたいな♪