インド料理で人気の高いジャイヒンド。

最近銀座にオープンしたとエスニカンさんの記事(こちら )で拝見、銀座ならアクセスがいいし、便利!それはいかなくっちゃ♪(って早速友達はランチに突撃してるし、ウラヤマシーw)とその前にこちらをUP(笑)


♪♪♪

8月のはじめエスニカンさんの記事(こちら )で見てすぐに行ってきたのがこちらのジャイヒンド 秋葉原店(食べログ )のランチ。


ランチのカレーの中でも野菜カレーは日替わり。念のため確認して訪問。どうしても野菜カレーを食べて見たくて。

こちらがジャイヒンド秋葉原店の日替わりの野菜カレー

パフェ大好きかりん日記

ランチでこの見た目のままのスパイシーなカレーに感激。食べてみるとスッキリした爽快なスパイスとともに、うれしいのが上にのる生姜がさらにいいアクセントに。

その中からはナス、にんじん、オクラなど、夏の野菜がごろごろと。よくカレーに絡んでいて美味しい♪


少し経ってから銀座オープンを知ったので、次はそちらに!と早く行ってみたーいって。


訪問したのはすごく久しぶり。ナンもこんなに大きかったっけ?とか、ライスも固めに炊かれていて美味しい。と、とっても美味しかったです。

パフェ大好きかりん日記


ほぼ満席の店内ではありますが、座ってオーダーするとあっという間に熱々のナン&カレーが登場というその店員さんの慣れた接客、すばやく対応してくれている姿にも感動しました。

パフェ大好きかりん日記


近々銀座へいってみます♪