いつまで役員!?~時々おやじ日記~

いらっしゃいませー!
平成27年自治会長。
平成28年副自治会長を務めた
我が家の日常漫画をお送りします。
他には義理の父をモデルに
描いたおやじ日記も描いています。
時々イラストも載せています。


テーマ:

こんにちはきらきら

 

当ブログは私の主人が務めていた自治会長の話や

日常・育児・ペット話などを綴っております。

(今季はPTA本部役員書記の掛け持ちです)


義理のお父さんをモデルにした「おやじ日記」

描いております。

おやじ日記は約14年前の旦那ファミリーがモデルです。


マンガにしてみた
丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸
 
自己紹介がまだ去年のままなので早く描き直さないといけないのですが時間が無くてごめんなさい。
 
さて今日はふと思った日常漫画です♪
 
 
※絵が下手でごめんさない
 
 
 
 
小学生の頃はカッコイイと思わなかったんですよあせあせ
 
誰もリョーちん推しの人もいませんでしたし。
 
流川とミッチーが人気でしたね~ニコリ
 
はてな
 
花道はてな
 
彼は面白い人として今も見かたは変わりません爆笑
 
 
いやぁ~にこっ
大人になってから改めて見ると見かたも変わるものですね萌え
 
サザエさんとかクレヨンしんちゃんも今では大人目線で見ているので当時怒りっぽいと思っていたみさえも寛大なお母さんだなぁって今では思います嬉しい
 
皆さんも大人になってから見かたが変わったアニメはありますかはてな
 
 
 
さてイラストも描いたので載せますねキラキラ
 
何度も言いますが絵が下手でごめんなさいむり
 
 
ゼッケンのロゴは描くのに時間がかかりそうなので省きました...
 
ごめんよ。リョーりんu-n*
 
 
 
 
では今日もお弁当で終わりにしたいと思います音符
お兄ちゃんのお弁当です爆笑
 
おにぎりは肉巻きおにぎりですonpu heart 赤
ブロッコリーのおかか合えがマイブームです
 

 

丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸丸

ランキングに参加していますキラキラ02

お手数をおかけしますがクリックお願いしますsei

とっても励みになりますおんぷ*きらきら


 

 

電子書籍が販売されましたキラキラ

よろしくお願いしますうれしい!!

 

 

※次回はちゃんとおやじ日記です!
お楽しみに!!
AD
いいね!した人  |  コメント(24)  |  リブログ(1)

華凛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

同じテーマ 「日常漫画」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。